お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2022.05.06

食べる

【兵庫県/湯村温泉】カレーパンやコロッケを食べ歩き~但馬ビーフはまだ本店(湯村温泉店)~

兵庫県/湯村温泉は、関西ではこじんまりした温泉街で、有馬温泉や城崎温泉に比べるとお店はあまり並んでいません。静かに宿でのんびりしたいという方におすすめの温泉街です。

旅行の楽しみの1つといえば食べ歩き!

こじんまりした湯村温泉でも、食べ歩きができるお店がいくつかあります。

そのうちの1つが「但馬ビーフはまだ本店(湯村温泉店)」さんです。

精肉店

【兵庫県/湯村温泉】カレーパンやコロッケを食べ歩き~但馬ビーフはまだ本店(湯村温泉店)~

精肉店なので、但馬牛を徒歩圏で購入したい方におすすめのお店です。

出来立てが嬉しい食べ歩き

温泉街で定番の食べ歩き。

注文してから揚げてくださるので、ホクホクの出来立てを堪能することができるのが嬉しいお店です。

但馬牛コロッケや、ジューシーな但馬牛の旨みをたっぷりと堪能できるメンチカツなど食べ歩きすることができます。

外に看板がないので気づきにくいですが、食べ歩きでは少し珍しい「カレーパン」もあります。

アツアツで美味しいので、「カレーパンが苦手」という方でもトライしていただきたい逸品です。

アクセス

兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむより徒歩圏です。

【お問い合わせ】
・但馬ビーフはまだ本店(湯村温泉店)
   〒669-6821
   兵庫県美方郡新温泉町湯81
   TEL:0796-92-0080
   FAX:0796-92-2050
   定休日:木曜日

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ