お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2023.02.17

食べる

【ゆあむ】朝食メニューを一部リニューアル【兵庫県/湯村温泉】

【ゆあむ】朝食メニューを一部リニューアル【兵庫県/湯村温泉】

兵庫県/山陰湯村温泉 湧泉(ゆうせん)の宿ゆあむ では、「山陰地産地消の身体に優しい温かい朝食」のコンセプトはそのままとして、さらに素材の良さを生かして美味しく感じていただけるように、2023/2/16より朝食の内容を一部リニューアル致しました。

朝食 お品書き

■朝食 お品書き

一 、せいろ蒸し 
         八鹿豚 浜坂ちくわ 季節野菜
一 、浜坂産カレイ一夜干し
一 、出汁巻き玉子
一 、東郷湖産しじみ味噌汁 
一 、卵かけごはん専門店「但熊」の卵
       牡蠣醤油
一 、新温泉町産こしひかり
一 、自家製きなこプリン

※仕入れ状況により一部内容が異なる場合がございます。

主な新メニュー

ゆあむ名物「せいろ蒸し」

厨房で蒸し上げ”アツアツ”のうちにひとつひとつテーブルに運ばれる、ゆあむ名物の「せいろ蒸し」。

地元の新鮮野菜や浜坂竹輪(ちくわ)といった定番の具材のほかに、但馬地方の地元ブランド「八鹿豚」が仲間入りし、栄養バランスがさらによくなりました。

カレイ一夜干し、出汁巻き玉子

以前は「せいろ蒸し」の具材としてお愉しみいただけましたが、より素材の良さを感じていただくため、単品としてご提供するスタイルに変更致しました。

黒豆茶

朝食のお茶もリニューアル致しました。
お茶は湯村温泉「おばあかふぇ」を運営する「遊月亭」の黒豆茶をご提供致します。
発芽した黒大豆を極上の香ばしさに焙煎した黒豆茶をお愉しみください。

※そのほかのメニューも一部変更となっております。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ