お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2017.12.05

お知らせ

アレルギー対応に関して

アレルギー対応に関しましては当日のお申し出では対応できかねる場合がございます。

事前にご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

TEL:0796-92-1101
お問い合わせフォームはこちら

アレルギーの対応について注意事項

調味料やつなぎ、出汁等にも成分として使用されているような食品

小麦粉・大豆・乳製品・卵・ナッツといった、調味料やつなぎ、出汁等にも成分として使用されているような食品を除去することはできません。

意図しないアレルゲンの混入(調理器具など)

アレルゲン物質毎に調理器具を使いわけておらず、 調理全般を通じコンタミネーション(意図しないアレルゲンの混入)を100%除外するものではありません。

予めご了承お願い致します。

ご注意

アレルギーの感受性には個人差があります。

ご要望の食材を大きく使用することは避けますが、たとえばお鍋に付着したごくわずかな成分まで完全に除くことはできません。

 安全のためにも、重度の場合は、必ずかかりつけのお医者様にご相談の上、事前に条件を提示しご相談ください。

お食事の好き嫌いについて

 対応できるケースとできないケースがございます。

「刺身が苦手」「ナスが苦手」など、 少数の、お一人様1~2品程度の好き嫌いについては対応可能なケースが多くなっております。

一方で多品目にわたる場合や「魚が全て苦手」「お肉が全て苦手」といったコース食材全般に関わる対応につきましては、予めご相談くださいませ。

塩分控えめ等の療養対応について

残念ながら、塩分控えめなどの療養メニューを個別にご提供することはできません。

朝食のせいろ蒸しに関して

調理過程上、同じ蒸気で蒸しあげておりますので、蒸気のアレルギー対応は致しかねます。

事前お問い合わせ

TEL:0796-92-1101
お問い合わせフォームはこちら

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ