お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2022.02.28

お知らせ

【湯村温泉/ゆあむ】薄明かりに輝く夜の温泉露天風呂

冬はもうすぐ終わりですが暖かい春が来るまで、肌寒い日々が続きますがいかがおすごしでしょうか。

こちらは山陰 湯村温泉湧泉(ゆうせん)の宿ゆあむ 夜の温泉大浴場「やまの湯」の露天風呂です。

薄明かりに輝く水面がとても綺麗ですね。

夜は女性だけがお愉しみいただける景色です。(※朝夜男女入れ替え制)

湯村温泉は無色透明で、温泉に入った気がしないように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、無臭なので、身体に気になる香りがつかないのも嬉しいポイント。

また、身体に優しくピリッとしない泉質なので、肌が弱い方にもおすすめです。

※肌が弱い方は、念のため、ご旅行前にかかり付け医へご相談をおすすめ致します。

→天然温泉について詳しくはこちら


■関連記事
兵庫県北部の静かな湯村温泉街でのんびり~デジタルデトックス~
【山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむ】水面に映る新緑と天然温泉
【温泉豆知識】温泉でよく耳にする「湯治(とうじ)」って何?
【温泉豆知識】温泉に入るなら知っておきたい成分「泉質」って何
冷え性を改善したい!冷え性に効果のある温泉の泉質は?
【温泉豆知識】日本に温泉が多いのはなぜ?その理由をご紹介

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ