お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2024.01.05

観光情報

兵庫県/湯村温泉「荒湯」付近に新しいSNS映え記念撮影スポット「天使の羽根 湯けむり」が誕生

「荒湯」付近に新しい記念撮影スポットが誕生。湯けむりがまるで”天使の翼”<兵庫県/湯村温泉>

兵庫県/湯村温泉に新たに誕生した記念撮影スポットのご紹介です。

「荒湯」付近に新しい記念撮影スポットが誕生。湯けむりがまるで”天使の羽”<兵庫県/湯村温泉>

2023年12月、湯村温泉の源泉「荒湯(あらゆ)」付近に、荒湯を背景とした新しい”SNS映え”パネルが設置されました。

荒湯からもくもくと出る湯気が、まるで”天使の羽”のように表現されたパネルです。

パネルの中央に立てば、あなたも天使のような姿になれますよ。

本物の荒湯だと実際には湯気がこのような奇跡的な形状となるのは難しいですが、パネルだからこそ安定して撮影できますね。

とてもリアルなので、まるで荒湯の前に本当に立っているみたいです。

本物の荒湯もすぐ近くにあり、撮影スポットなので、別途撮影してみてくださいね。

人が立たなかった場合、上記のようなパネルとなっています。

湯村温泉 天気予報

天気予報は下記からご確認いただけます。

アクセス

兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむから徒歩圏です。

※荒湯をめざしてください。
 少しわかりづらいですが、慈覚大師像のすぐ横の小さな路地にありますので、少し探してみてくださいね。
 「ハートの方程式」のすぐ近くです。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ