お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2016.11.10

お知らせ

11/6(日)待ちに待った松葉ガ二が解禁★初セリを見てきました。

11/6(日)は皆様お待ちかねの松葉ガ二が解禁しました。

地元の兵庫県・浜坂漁港の初セリを見にいってきました。

活気づいたセリでの今年の浜坂漁港の一番ガ二は22万円♪

初セリを見た後は、海岸線をドライブ。
ちょうど山々が秋色に色づいてきており
天気も回復し、爽やかな一日でした。

 

当館で扱う松葉かには、今回ご紹介した地元の
兵庫・浜坂漁港より直送された証明である
【地元水揚げの証】タグ付きの“活”ブランドガニを使用しております。
 
一度食べると忘れられない…
自分へのご褒美に!贅沢なひとときをお過ごしください。
 
松葉ガ二解禁&紅葉が見られる今がオススメ♪

リピーターのお客様もぜひお待ちしております。

【松葉ガニを使用したオススメプラン】
【ブランド】1.5杯タグ付き“活”松葉かにフルコース&A4ランク但馬牛ステーキ付 
 
 松葉かにつくしプランに但馬牛ステーキが付いた贅沢プラン。
 松葉蟹を心ゆくまで堪能したい方はこちらがオススメ。
  
 
 お客様のお声によって誕生した、今年新登場のプラン。
 
 冬の魚介類や野菜がお愉しみいただける
「冬の創作会席」をベースにしつつも
 「宝楽焼き」と「お造り」を、松葉蟹にグレードアップ。
 さらに、お肉は、但馬牛ステーキにグレードアップ。
 
ブランドの松葉蟹は食べたいけど 
カニ料理は少しで十分!という方におススメ。
”松葉蟹”×”但馬牛”×”当館らしさ”を感じてくださいね。

プラン一覧はこちらから

こちらでは多くの写真を使用して初セリをご紹介しています。

また動画も配信しています。
フェイスブックで「ゆあむ」を検索してくださいね。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ