お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2015.01.13

メディア掲載

1/6放送の「かんさい情報ネットten.」で当館が紹介されました!

1/6放送の読売テレビ「かんさい情報ネットten.」の特集コーナー【密着!カニが一番高く売れる日 ズワイガニ漁の舞台裏】で当館が紹介されました!

松葉ガニ解禁にあわせて、初漁と初競りの様子や、初競りで落とされた縁起物の『一番ガニ』がどのように食べられるかを追跡取材をされていました。

当館は昨年リニューアル1周年を迎え、そのお祝いとして初競りの『一番ガニ』を競り落とし、初競り当日にご宿泊のお客様全員にサプライズで一番ガニを含めた松葉ガニ4杯をサービスでご提供させて頂きました。

お客様みなさまに大変喜んでいただけました♪

『一番ガニ』は喜寿のお祝いでご宿泊のお客様にご提供させていただきました。

落札価格をお伝えしたところ、大変驚かれていらっしゃいましたが「長生きします」とのお言葉を頂き、当館としても思い出に残る一日になりました。

当館では浜坂漁港で獲れた美味しい松葉ガニが食べられるプランをご提供しております。

美味しい松葉ガニを食べにぜひお越しくださいませ!(^^)

⇒松葉蟹プランはこちら
⇒プラン一覧はこちら
 

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ