2017.10.31

お知らせ

​【楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル(R)2017】結果発表!

​【楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル(R)2017】結果発表!

​【楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル(R)2017】結果発表!

​【楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル(R)2017】結果発表!

先日は、「楽天トラベル朝ごはんフェスティバル(R)2017」の
WEB投票では、たくさんのご投票をいただき
心より感謝しております。
 
惜しくも全国出場は逃したものの、
「ファーストステージ」にて、
2年連続で「兵庫県第3位」を獲得、
好成績を収めることができました!

【ファーストステージ(WEB投票)】
一次審査の「ファーストステージ」には、
1900以上の宿泊施設がエントリーしました。
9月29日(金)~10月5日(木)に実施された、
一般の楽天会員様が「泊まってみて朝ごはんがおいしかった宿泊施設」
「朝ごはんを食べてみたいと思う宿泊施設」「応援したい宿泊施設」
などに投票するウェブ投票の結果と、
これまで楽天トラベルに寄せられた
実際の宿泊者の「食事」に関するクチコミ評価を基に、
各都道府県の上位が決定されました。
 
兵庫県「ファーストステージ」2017年度の結果

兵庫県「ファーストステージ」2016年度の結果

皆様の応援のおかげだと存じております。

ご協力いただいた皆様には御礼申し上げますm(_ _)m

皆様に愛される料理をこれからも常に考え、
創意工夫しお届けしてまいりますので
今後とも「山陰湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ」をよろしくお願い致します。

【写真1枚目:朝食】
地元の契約農家さんの新鮮野菜を使用した「せいろ蒸し」をはじめ、兵庫県但東町栗尾「但熊」の卵を使用したたまごかけごはん、兵庫県浜坂産ちくわ、鳥取県東郷湖の鬼シジミを使用した味噌汁など、山陰地方の地産地消の”温かい”朝食が愉しめます。

【写真2枚目:当館料理長・奥村(左)と契約農家の仲山さん(右)】
若き料理長の”モダンで繊細な”創作会席をお愉しみいただけます。
新鮮野菜だけでなく、海の幸も”季節”の旬食材を使用しており、四季折々の食材と盛り付けが好評です。

【写真3枚目:手作りきなこプリン】
卵不使用、牛乳や生クリームで滑らかに仕上げたプリンと黒蜜きなこの濃厚な甘さの組み合わせがたまらない手作りプリン。食後に”冷たい”デザートをテーブルにお届け致します。

※写真はイメージです
※仕入状況により、一部異なる場合がございます。

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ