お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2022.11.16

自然・花

【兵庫県/豊岡市】道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木の黄葉(紅葉)

道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木の黄葉(紅葉)【兵庫県/豊岡市】

兵庫県北部/但馬地区、道の駅「神鍋(かんなべ)高原」の目の前に位置する秋の絶景 イチョウ並木のご紹介です。

道の駅「神鍋高原」と秋の絶景 イチョウ並木

道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木の黄葉(紅葉)【兵庫県/豊岡市】

大自然豊かな場所に位置する 「道の駅 神鍋高原」。

ドライブの休憩やアクティビティ前後のランチにもおすすめのスポットです。

「道の駅 神鍋高原」の目の前に位置するイチョウ並木の黄葉(紅葉)は美しさに魅了させられるスポットです。

黄金色に染まるイチョウのトンネルは秋限定の景色。

少し歩いて、澄んだ空気の中散歩してみるのもおすすめです。

見頃を終えて路面に落ち葉が積もって秋の終わりを告げる頃もロマンチックです。

ロードバイクやバイクで風を感じながら駆け巡るのも気持ちよさそうです。

道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木の黄葉(紅葉)状況

道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木の黄葉(紅葉)状況を見に行ってきたときの様子です。

来年以降の見頃の予想にご利用ください。

神鍋高原

神鍋高原パラグライダー

出典:豊岡市大交流課

大自然豊かな兵庫県北部/但馬地区の神鍋(かんなべ)高原。

四季折々の風景の中を駆け巡ることのできるドライブをはじめ、パラグライダーなどのアクティビティを愉しむこともできます。

【お問い合わせ】
・日高神鍋観光協会
 〒669-5372
 兵庫県豊岡市日高町栗栖野59-13
 TEL:0796-45-0800
 FAX:0796-45-1501

道の駅 神鍋高原 天気予報

天気予報は下記からご確認いただけます。

アクセス

兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむから車約35分です。

日高神鍋高原I.Cから車約15分とほど近いので、関西方面へお帰りの方は、寄り道してみてはいかがでしょうか。

【お問い合わせ】
・道の駅 神鍋高原
  〒669-5372
 兵庫県豊岡市日高町栗栖野59-13
 TEL:0796-45-1331

※ご自身で事前に最新の情報をご確認ください。

周辺観光:八反の滝

道の駅「神鍋高原」前のイチョウ並木から八反の滝まで車ですぐです。

ぜひご一緒にいかがでしょうか。

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ