2021.08.14

観光情報

【兵庫県/湯村温泉】ゆあむ専用橋より望むまるで絵画のような景色~夏~

【兵庫県/湯村温泉】ゆあむ専用橋より望むまるで絵画のような景色~夏~

残念ながら、台風や雨に見舞われたお盆と夏休み終盤となりました。

全国各地雨模様が続きますが、おうちでも明るい気分になれるように、少し前の晴れた日に撮影した湯村温泉の様子をお届けします。

ゆあむへお車でご来館の場合、1階駐車場から専用橋を渡って本館へお越しいただきます。

専用橋では、趣のある兵庫の伝統工芸品の数々や、春来川のせせらぎ、景色をお愉しみいただけます。

写真は、夏の時期に朝一番の専用橋からのガラス越しの景色を撮影したものです。

風にゆれる自然の景色は、まるで額縁に入った動く絵画。

桃色の桜の咲く春とは異なり、晴れの日の夏はセミの鳴き声を聴きながら、緑が綺麗な景色をお愉しみいただけます。

※なお、写真は下のほうから撮影しておりますので、同じような写真を撮影する場合は、”ひとけ” が少ない朝などの時間帯や動きやすい服装をおすすめ致します。

専用橋について詳しくはこちら


■関連記事
【兵庫県/湯村温泉】ゆあむ専用橋より望むまるで絵画のような景色~春~


■兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむ公式ホームページ
プラン一覧
空室カレンダー
TOPに戻る


■兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむ公式SNS
Instagram
Twitter
Facebook
 

Monthly Archive

一覧ページへ

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ