お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2023.02.16

お知らせ

営業再開のご案内(2023/2/16~)

食事処「おりおり」

平素は「湧泉の宿ゆあむ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館は、温泉付客室<かわみ>3タイプと食事処「おりおり」新設工事に伴う休館(2022/10/17~)を経て、本日2023/2/16より営業を再開致しました。


■リニューアル内容

・温泉付客室<かわみ>

春来川沿いに位置する温泉付客室<かわみ(川+水)>。

専用の温泉半露天風呂の窓から下に目線を移すと、春来川(はるきがわ)が流れています。

当館の名前「ゆあむ(湯浴み+編む)」同様に、柔らかい表現とするため、ひらがなで名付けました。

「温泉半露天風呂付客室」とすることで、悪天候を気にせずに窓から春来川を眺めながら入浴できるように致しました。

※客室名に<かわみ>と記載のあるものが対象です。

・食事処「おりおり」

「折折(へぎおり)」をモチーフにエントランスのカウンターや壁、椅子などをデザインしたオープンタイプの食事処「おりおり」も誕生致します。

※リニューアルしていない食事処もあり、食事処は当館の一任となっております。


皆様に再びお会いできることを楽しみにしております。

なお、2023/3末までには、公式ホームページ限定で「温泉付客室」特設ページ公開を予定しております。
※公開時期は変更となる可能性もございます。

完成するまでは、下記ページにてお愉しみください。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ