お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2021.10.04

イベント

【2021/10/2開催/イベント】湯村の「夜」を楽しもう!に行ってきました

兵庫県/湯村温泉で秋のイベント「湯村の『夜』を楽しもう!」が2021/10/2(土)に開催されました。

なお、湯村の「夜」を楽しもう! は昨年まではなかったイベントで、今年初めての試みです。

湯村の「夜」を楽しもう!

湯村の「夜」を楽しもう!

湯村温泉ポケットパークでは町内の飲食店などが出店。

地元住民と周辺宿に宿泊のお客様が春来川沿いのテーブルで購入したお弁当などのテイクアウトグルメを堪能していました。

LEDバルーンが設置され、湯村温泉を明るく灯し、いつもとは違う幻想的な空間が広がっていました。

そのほかに、下記も開催されました。


・湯村温泉/荒湯センター2階にある「Cafe98℃」さんで第1回eスポーツ大会

・足湯のイルミネーション

・景色を楽しみながら、温泉地熱によって温まった遊歩道でマットを敷いてストレッチ教室


緊急事態宣言が明けた最初の週末ということで、久々に温泉街がにぎわっていました。

早く新型コロナウイルスが収まり、皆様が心から楽しんで笑顔になれる日々があたり前となりますように。

湯村の「夜」を楽しもう!
春来川沿いでのんびり
湯村の「夜」を楽しもう!
湯村温泉ポケットパークでは町内の飲食店などが出店

イベント情報 <終了しました>

・湯村の「夜」を楽しもう
 場所:湯村温泉中心街(荒湯付近)
   日時:2021/10/2(土)15:00~20:00
 主催:兵庫県/新温泉町 おんせん天国室(0796-99-2615)
 共催:湯村温泉観光協会、湯村温泉商店街振興会、湯区、ALIVE2021 Ist Cチーム

詳細は下記PDFをご確認ください。

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ