お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

新温泉町 但馬牧場公園スキー場

新温泉町 但馬牧場公園スキー場

ゆあむより車約10分

新温泉町

遊ぶ

花などの自然や動物と触れ合える但馬牧場公園は、冬は一面銀世界となり、スキー場がオープンします。湯村温泉から車で行ける最も近いゲレンデです。

リフトで移動すれば初級、中級、上級すべて楽しめます。スキーやスノボ、そり遊びのほかにも広場では雪だるまを作ったりと大人から子供まで雪遊びを満喫することができるので、学生の卒業旅行はもちろん、ファミリー、カップル旅行でも楽しめます。レンタル用品もあるので安心です。

小学生を対象とした初心者向けのスキー教室(要予約/有料)も開催されているのでご家族でも楽しく遊ぶことができます。

併設されているレストラン「ふるさと」でカレー、ラーメンのほか但馬牛を使用したランチ(昼食)も可能です。

当館の位置する関西/兵庫県 湯村温泉周辺にはスキー場がたくさんあり、スキーの拠点に最適な立地です。

冬のアクティビティで運動した後は、山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむに宿泊して、温泉で身体の芯まで温まったり、夕食で山陰・冬の味覚/松葉ガニ(カニ)付コースを堪能するなどリラックスしてお過ごしくださいませ。

お越しの際はスノータイヤ(スタッドレスタイヤ)でくれぐれも雪道に気をつけてお越しくださいませ。

※積雪状況により、オープン日程が異なります。また、今後の積雪状況により、急遽クローズする可能性もございます。詳しくはスキー場の公式ホームページやライブカメで積雪状況や営業情報をご確認ください。

【お問合せ】
・但馬牧場公園スキー場 (運営:株式会社湯村温泉愛宕山観光) 
  〒669-6813 
 兵庫県美方郡新温泉町丹土1033
 TEL:0796-92-1005
 FAX:0796-92-1006

→但馬牧場公園スキー場公式ホームページはこちら

※ご自身で事前に最新の情報をご確認ください。

GOOGLEMAP

  • 湯村温泉で友人と楽しむ 女性に嬉しいこだわり

  • ゆあむ名物「せいろ蒸し」 こだわりの朝ごはん

  • お子様と一緒に家族旅行

  • ご家族・ご親戚でのお祝いの席に「グループ旅行」 ケーキ手配も可能です。

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ