お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2023.05.08

お知らせ

ゆあむ対象の各種キャンペーン(直予約/お得情報)

ご利用のお客様は必ず詳細をご確認くださいませ。

※下記キャンペーンの併用はできません。また、すべて補助金予算に達し次第、予告なく終了致します。

いずれも行政による補助制度のため、インターネットで予約するだけではなく、所定の手続きが必要です。必ず詳細をご確認くださいませ。

【4/7受付終了しました】ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド(≒全国旅行支援)(直予約)

※2023/4/7 予算が上限に達したため、新規受付終了しました

兵庫県に在住の方が、県内を旅行・宿泊される際に代金が割引となる「兵庫県」主催のキャンペーン。宿泊日2023/1/10~6/30(ただし、4/29~5/7は対象外)宿泊に関しては日本に在住している方が対象です。(≒全国旅行支援)。

※4/6以前に全国旅行支援をお申込み済の方で、下記をお忘れの場合、適用不可

居住地(日本)が確認できる本人確認書類(全員分<幼児含む>)

5/8ご宿泊より、行政の要請により下記の確認は不要となりましたが、引き続き上記本人確認書類は必要です。

・ワクチン接種済証(宿泊日時点で3回目接種 が必要)(全員分)

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ