お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2021.08.05

自然・花

【兵庫県/新温泉町丹土の棚田】但馬牧場公園近くの田園風景~夏~

【兵庫県/新温泉町丹土の棚田】但馬牧場公園近くの田園風景~夏~

兵庫県/新温泉町丹土(たんど)の棚田のご紹介です。

新温泉町丹土(たんど)の棚田

【兵庫県/新温泉町丹土の棚田】但馬牧場公園近くの田園風景~夏~

兵庫県北部の新温泉町但馬牧場公園近くの新温泉町丹土(たんど)には棚田があります。

稲が順調に育った夏には、緑の田園風景と山々、青い空、わたあめのような白い夏雲。

新温泉町は観光をしなくても、ドライブやツーリングをするだけでも楽しめる風景が広がります。

新温泉町であれば、山/田園方面だけではなく海方面など様々なパターンを満喫できます。

真夏日は熱中症対策にも避けることをおすすめしますが、”温泉地でのランニング”もいつもとは違った風景が楽しめますよ。

スポーツの際には何気ない風が普段よりもここちよく感じることができます。

ひと汗かいた後の温泉やお食事はいつもよりも一段と感動がありますよ。

新温泉町丹土 天気予報

天気予報は下記からご確認いただけます。

アクセス

兵庫県/山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむから車約10分です。

但馬牧場公園からもすぐ近くです。

・新温泉町丹土(たんど)の棚田
 〒669-6813
 兵庫県美方郡新温泉町丹土1007

湯村温泉周辺:その他の棚田

湯村温泉周辺にはそのほかにも棚田がいくつかあります。

詳しくは下記をご参照ください。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ