お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2024.01.19

イベント

【2024年は1・2月の冬季限定】鳥取砂丘こどもの国 入園料が定価の4割引(大人500円→300円ほか)

鳥取砂丘 こどもの国

出典:鳥取砂丘こどもの国

期間限定で「鳥取砂丘こどもの国」に割引価格で入園することができます。

冬季限定で 「鳥取砂丘こどもの国」入園料が割引

鳥取砂丘 こどもの国

出典:鳥取砂丘 こどもの国

期間限定で「鳥取砂丘こどもの国」に割引価格で入園することができます。

例年より暖冬の2023~2024年。子連れ旅行で楽しみませんか。

室内で遊べる場所もあるので、寒い日や雨の日も安心です。

「鳥取砂丘こどもの国」には2023年には「とっとりふるさと大使」であるポケモンの「サンド」と「アローラサンド」をモチーフにした公園「サンド公園」もできました。それに伴い、「ポケふた」も設置されていますので、大人も楽しめますね。

入園料 割引価格 詳細

<詳細>
・期間:2024年1月・2月

・料金:期間限定で、定価の4割引
    一般500円→300円/ 中学生(平日)200円→120円

※土・日・祝日は大学生以下無料。学生証の提示が必要です。
※小学生以下は無料
※70歳以上無料。年齢が確認できるものをご提示ください。
※訪日外国人(大人)の方は引き続きパスポートの提示で入園料250円
※期間中の割引の併用(団体割引/カード割引/クーポン割引等)はご利用できません。一律料金です。

鳥取砂丘 こどもの国

型アスレチック遊具や水の遊び場、バッテリーカーなどの乗り物、雨の日でも遊べる空中回廊式遊具もあり、子供たちが自然と触れ合いながら楽しめる施設が充実しています。

工房で様々な体験プログラム(※希望の場合は要事前連絡)もあります。

鳥取砂丘 こどもの国の詳細やアクセスは下記をご覧ください。

Key word / 関連ワード

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ