お電話でのご予約・お問合せ 0796-92-1101

2022.04.01

食べる

【朝食】朝から身体に優しい山陰地方食材の豊富な「せいろ蒸し」

【朝食】朝から身体に優しい山陰地方食材の豊富な「せいろ蒸し」

【朝食】朝から身体に優しい山陰地方食材の豊富な「せいろ蒸し」

ゆあむ名物の「せいろ蒸し」は、厨房で蒸し上げ”アツアツ”のうちにひとつひとつテーブルに運ばれます。

せいろの蓋を開けた瞬間に溢れ出す湯気とともに香りも楽しめます。

蒸すことで野菜の栄養素がギュっと詰め込まれています。

低カロリーでヘルシーなのが嬉しい1品です。

朝から身体に優しい温野菜で、冷え性対策にいかがでしょうか。

八鹿豚(ようかぶた)

兵庫県北部/但馬地方の兵庫県養父(やぶ)市で育てられるブランドポーク「八鹿豚(ようかぶた)」は良質な脂と柔らかい肉質が特徴です。

八鹿豚は良質な飼料を与えられて緑豊かな自然の中で愛情たっぷりに育てられています。

契約農家さんから仕入れた新鮮野菜

地元の契約農家さんから仕入れた季節の旬な新鮮野菜

地元の契約農家さんから仕入れた季節の旬な新鮮野菜を使用しています。

浜坂ちくわ

兵庫県/新温泉町は日本海に面しており、浜坂漁港の周辺では竹輪(ちくわ)が特産品の1つ。

「浜坂ちくわ」にはアゴとも呼ばれるトビウオやアジなどが練りこまれ、日本海の旨味が凝縮されています。

Let's Share / 気に入ったらシェア

Monthly Archive

もっと見る閉じる

閉じる

兵庫の隠れ宿 湯村温泉

湧泉の宿 ゆあむ